こんにちは!

丸亀製麺の新商品のシェイクうどん
食べましたニコニコ


 よくばりシェイクうどん 540円



テイクアウト限定のシェイクうどん!
今年は見た目びっくりな挑戦的メニューである
「よくばりシェイクうどん」が気になっていましたー


蓋をオープンキラキラ

ワクワクするようなトッピングが沢山爆笑

ハンバーグに、ウインナーの天ぷら、
スクランブルエッグに、からあげ!!

どれも冷たいから
冷たいうどんと合うようになっていますキラキラ


このトッピングが激ウマー!って感じでは
ないけれど、不思議とうどんに合いました(笑)
トッピングいっぱいで満足感はありますピンクハート


お弁当買うならこれもありかも!
って思わせてくれるシェイクうどんでしたニコニコ



ごちそうさまでした流れ星