こんにちは!

ミスドの期間限定涼風麺を食べてみました爆笑

 豚肉と根菜の甘辛涼風麺 638円



毎年楽しみにしてるミスドの涼風麺シリーズ。 
この涼風麺は今年初めてじゃないかな?
新発売と思うので前から食べてみたかった爆笑

やっと昨日食べてきました照れ


豚肉と蓮根やごぼうの根菜類がたっぷりですキラキラ

味は甘辛くて濃いめ。 
ご飯にも合いそうな味付けですね(笑)

和風の出汁で老若男女好まれそう!

でも不思議とさっぱりもしていて
すごく美味しいおねがい


あとからすこしピリッと辛くて
今までにない冷麺チュー

冷たい麺でこういう味って
あんまりなかったかも?
知らないだけかもだけど…(笑)


2杯はいけるくらい
ミスドの冷風麺はどれも美味しい照れ


ごちそうさまでした流れ星



イベントバナー