こんにちは!


またじじやにランチに行ってきました爆笑
前回行った時にあまりにも美味しくて
また絶対行きたい!と思っていたランチ。
毎回楽しみチュー


今回は天ぷらもありましたおねがい

やっぱり生えびが美味しすぎる照れ





こんだけのボリュームで、
あさりの味噌汁もついて
なんと1100円ですよ~びっくり


びっくり!!



1日20食限定です!


12時半で、ギリギリ2人前残っていましたラブ

店舗によっても違いますが
開店前から並ぶ!!
みたいな感じではないので
誰でも食べれるチャンスあります!

めちゃくちゃおすすめです爆笑


また来月も行くか(笑)??


詳しくはじじやのホームページへ。




 

 

 

 


 

 



おすすめ記事