こんにちは!

外食すると一人1000円以上は普通にかかってしまう時代になりましたね…ショボーン


そんな今でも一人前548円
食べられちゃう定食があるんです!
しかもしっかり味噌汁&サラダ&小鉢付き!


それはジョイフルにありますニコニコ


 塩唐揚げ定食 548円

しっかりした定食!!
これが548円ですびっくり
ランチではありません!
グランドメニューにあるんです!


唐揚げも大きいのが5つ
しっかりとした味付けでサクッと揚げたて!
めちゃ美味しいんです照れ
安いだけじゃなく、
しっかり美味しい飛び出すハート




ご飯も少なくないですよー
(ちなみに、無料で大盛りにもできますびっくり)



味噌汁は、ワカメと薄揚げ!



ほうれん草のお浸しに香の物まで!




これだけ揃って548円で美味しい定食なんて
他にあるでしょうか(笑)


月1で食べに行きたい(笑)



ちなみにほっともっとの唐揚げ弁当で、490円です。



それに比べると、
やっぱりコスパ良いラブ