こんにちは!


福岡に旅行に行った際に泊まったホテルの
朝食が最高でした爆笑


見た目がおしゃれなだけじゃない!

どれも最高に美味しかったおねがい

優しい味付けで、
子どもでも食べられそうなのも沢山!

ビジネスホテルによくある冷凍そのままみたいな
感じのはなく、どの料理も新鮮!



↓鶏飯も最高でした♪


この朝食だけでホテル泊まった価値あり!

今まで泊まったホテルの中でも
3番以内に入るくらい美味しかったチュー


レストランの雰囲気も最高ラブ


ソファの上に乗せれるバンボもあって

子連れにも優しいところも良いニコニコ

(赤ちゃん連れの方も多かった!)



↓場所はここ!

 



福岡なのにリゾート感たっぷりで非日常!!



お部屋も素敵でした!
↓この広さで一番リーズナブルなお部屋!



お部屋からの眺めも最高!



事前に相談すれば、
ベッドをくっつてくれるので、
赤ちゃん連れにも安心です♪



靴を脱いで上がれるお部屋もありました!
(ハイハイ時期の赤ちゃん連れにもぴったり。)


すぐ隣には、水族館も!
アクセス抜群!




すごくおすすめホテルです!!