こんにちはニコニコ

今月もまたポイントが貯まって、
半額チケットが手に入ったので、
タリーズコーヒーへ行ってきました!

期間限定ドリンクを注文!

 グレープフルーツセパレートティー tall 520円

見た目が華やかで涼しげですねーラブラブ
テンション上がりますチョキ

このドリンクについてホームページより↓

みずみずしいホワイトグレープフルーツ果汁と、華やかな香りのアールグレイティーを合わせた、初夏にぴったりのフルーツティーです。アールグレイとグレープフルーツの爽やかな風味が広がります。透明感のある見た目とともに、気分もリフレッシュさせてくれる一杯です。


少し凍ったグレープフルーツが
そのまま入ってました!びっくり

肝心のお味は…
めちゃめちゃ美味しいラブラブラブ

市販のフルーツティーって
人工的な香料の香りがして
苦手なんですが、これは全然違う!!

自然なグレープフルーツの香りがして
美味しいですねおねがいおねがい

ハマりそうだーピンクハートピンクハート
もう一回飲みたい笑


そして、たまごサンドも注文しました!


たまごたっぷりピンクハート
独特なお味がしました笑



私は少し苦手でしたが、
旦那はすごく美味しい!と絶賛キョロキョロ

たぶん美味しいサンドイッチなのだと思います笑
大人向けのたまごサンドでしたキラキラ


ごちそうさまでした流れ星


イベントバナー




おすすめ記事