こんにちはニコニコ

タリーズコーヒーへ行ってきましたおねがい


キャラメルラテwithソルティキャラメルソース short 510円
キャラメルソースの甘さと
ラテの苦味がちょうど良い!!

期待以上でしたおねがい



ティーリスタ アールグレイロイヤル 
tall685円
アールグレイの香りがしっかりした
フローズンドリンク。

ホイップクリームたっぷりで
優雅な気分になれますラブ


そして、こちらの2つのドリンク、
実は半額でゲットしましたニヤリ



タリーズコーヒーのアプリで
地道にコツコツとポイントを貯めてました!

毎日1回だけルーレットを回せて、
1〜1000ポイント貯まります。



10000ポイントで
ドリンクが半額(デジタルインビテーション)になりますが、
他にもこんな↓商品と交換することが
できますキラキラキラキラ




運が良ければ2ヶ月程で
10000ポイント貯まりますラブラブ


めちゃめちゃお得なので
アプリダウンロードおすすめです爆笑