こんにちはニコニコ

先日、糸島の白糸の滝
行ってきました爆笑

ここはめちゃめちゃ涼しいキラキラ



そして、目的は
そうめん流しをするため!

1グループごとにそれぞれ台が分かれてるので、
思う存分楽しめます!

1人前500円でできます!
↓は2人前

水が冷えていて、
そうめんがめちゃめちゃ美味しかったですラブ

楽しさもあり
いつも以上の美味しさでしたイエローハーツ

一人500円なのでお手軽なのも
いいですよね!

平日でしたが、
多くの人がそうめん流ししていましたニコニコ



ここでは、ヤマメ釣りも体験できます!


2500円(エサ付)で最大4匹まで釣ってOK!
この日はあまり釣れないよと
おすすめされませんでしたが、
やってみたかったので挑戦!


なんと1匹釣れました!

でも、その後は全然…
いっぱいいるのに、全然食いつかない(笑)

1時間以上待ってたけど
周りの人も1匹がやっとという感じでした。


釣ったヤマメは、
1匹100円で塩焼きと交換してくれます。

釣れなくても最大3匹と交換してくれます。


身がすごくふわふわで
めちゃめちゃ美味しかったですおねがい

ヤマメの塩焼きは、
釣りをしなくても注文できました。
(一匹500円)

白糸の滝へ行ったら、
そうめん流しとヤマメの塩焼きは
食べてみるべし!!


夏の避暑地としておすすめですよ。


おすすめ記事


 


イベントバナー