こんにちはニコニコ

糸島へ行ってきましたラブラブ

そこで寄ってみたカフェが
すごく良かったんです!

いちごやカフェタンナル



かき氷が食べたくて
調べて行ってみましたニコニコ


外観は古民家風でおしゃれキラキラキラキラ



テーブルもいくつかあって
落ち着く空間でした。


↓色々なメニューがあるなか、
注文したのは…








苺みるく氷 1030円


想像の倍の大きさでした(笑)

そして、びっくりしたのが
いちごの果肉の量と美味しさ!


凄く凝っているかき氷で

いちごのコンポートのソースに
レモンの皮が入っていて
それがめちゃめちゃ美味しかったラブ

シロップじゃなくて
果肉がゴロゴロです(笑)


さらに、凍ったいちごの果肉
どっさりのってます!


この2つの違ったいちごの風味と
食感が美味しすぎましたおねがい

いちごが多すぎて、
氷が少ないと感じたくらいでした(笑)


2人でシェアしてちょうどいい量!
一人では食べ切れないなー(笑)



もう一つ注文したのは、

いちごのスムージー 530円


いちごの甘さが引き立つ
美味しいスムージーでした爆笑




かき氷が美味しすぎましたチュー
1030円であのいちごの量のかき氷は
コスパ最強です!!

めちゃめちゃおすすめなので
近くに行ったらぜひウインク