こんにちはニコニコ

昨日のブログでいちごパフェが食べられる
ファミレスを紹介しましたルンルン

さっそくロイヤルホストに行ってきました爆笑

注文したパフェはこちら。


苺のミルフィーユパフェ 858円

大きすぎず、小さくもないので、
ティータイムでも食後でもちょうどいいサイズのいちごパフェです!

見た目が可愛いですおねがい


上から、サクサクのパイ、カスタード、
バニラアイス、ホイップクリーム、
苺のソルベ、苺ソースが入っていますラブラブ



パイがサクサクしていて、
めちゃめちゃ美味しかったです!

いちごとホイップクリーム、パイを一緒に食べると幸せな気分になりましたおねがい


中の苺ソルベは甘酸っぱく、
一番の苺ソースは、
苺ジャムみたいな甘さで、
甘さの強弱があって最後まで
美味しく食べれましたニコニコ


やっぱり苺パフェって美味しい!

ごちそうさまでした流れ星