こんにちはニコニコ

いちごが美味しい季節になりましたいちご

そこでファミレスで気軽に食べられる
期間限定いちごパフェをご紹介しますキラキラキラキラ


  ロイヤルホスト 3月上旬まで


ロイヤルホストのいちごスイーツは、
5月上旬まで楽しめるように、期間を2シーズンに分けて提供しています。
ロイヤルホストの人気のブリュレパフェもありますよ。


Royal Host'sストロベリーパフェ 税込1518円
苺10粒とミルキーなパンナコッタ、塩キャラメルアイス、バニラアイスを合わせた華やかなパフェです。
サムネイル

自分へのご褒美に食べたい贅沢パフェですねラブ



苺のブリュレパフェ 税込968円
カリッと香ばしくキャラメリゼしたクリームブリュレと甘酸っぱい苺の味わい。
様々な素材が織りなす見た目も楽しいパフェです。


キルシュ香るベリーブリュレパフェ 税込858円
キルシュ(さくらんぼのお酒)をきかせたベリーの芳醇な香りが広がる大人のブリュレパフェです。
サムネイル

お酒好きにピッタリなパフェキラキラキラキラ



苺のミルフィーユパフェ 税込858円
サクサクのパイとカスタード、苺のソルべ、バニラアイスを合わせたミルフィーユ仕立てのパフェです。




  ココス 2月下旬まで


ココスのいちごスイーツは、
苺×チョコレートの組み合わせラブラブ


いちごとチョコのクイーンパフェ 税込1309円
クイーンの名にふさわしく、約30㎝の高さを誇るパフェ。
国産いちごを11粒使用したパフェは、いちごの香り漂ういちごシロップ、ブランデー香るカカオゼリー、チョコプリンと甘酸っぱいいちごとカカオの香りが口いっぱいに広がります。
また、いちごシャーベット、バニラアイスの2種類のアイス、食感が楽しいピンクフレーク、ラズベリーメレンゲ、チョコクリスピー、マシュマロがパフェの美味しさをひきたてます。
サムネイル

ブランデーがリッチな気分にしてくれそうですおねがい



花咲くいちごとチョコのパフェ 税込869円
国産いちごを使用したパフェは、上から見るとまるで花が咲いたように見えます。
いちごの香り漂ういちごシロップ、ブランデー香るカカオゼリー、チョコプリンと甘酸っぱいいちごとカカオの香りが口いっぱいに広がります。
また、いちごシャーベット、バニラアイスの2種類のアイス、食感が楽しいピンクフレーク、ラズベリーメレンゲ、チョコクリスピー、マシュマロがパフェの美味しさをひきたてます。


いちごとチョコのグラスパフェ 税込429円
食事の後にも食べやすいサイズでストロベリー&チョコレートフェアを存分に味わえるデザートに仕上げました♪



  ガスト

ガストのいちごパフェは、ヘーゼルナッツとチョコを合わせたジャンドゥーヤクリームを使っています。

いちごとジャンドゥーヤのパフェ 税込549円
自家製いちごゼリーとヨーグルトで爽やかな味、ジャンドゥーヤクリームとソフトクリームでコクと甘さが味わえるパフェです。


いちごとジャンドゥーヤのサンデー 税込384円
マスカルポーネクリーム、ジャンドゥーヤクリーム、ホイップクリームといろんな味が入ったサンデー。



  デニーズ

デニーズのいちごパフェは、あまおうを使用しています🍓
そしてなんとアボカドチーズクリームとの組み合わせ!!
アボカドの爽やかなコクとなめらかな食感が、あまおうの酸味と甘みのバランスを引き立て、今までにないクリーミーな調和が味わえるのだとか。

あまおうとアボカドチーズクリームのザ・サンデー 税込1390円
赤くつややかな「あまおう」が、華やかに彩るザ・サンデー。淡いグリーンのクリームには、フレッシュなアボカドを使用!マスカルポーネチーズを加えたクリームにアボカドをブレンドして、なめらかな口あたりに仕立てました。上品ないちごの香りと甘さに、まろやかなアボカドクリームが驚くほどマッチ!そのほかにも、アイス、ソルベ、ゼリー、クリーム、ソースといちごの魅力が満載。



あまおうのミニパルフェ 税込740円
 いちごの魅力を味わうミニパルフェ。なめらかないちごクリーム、爽やかな香りと甘さのいちごゼリー、風味豊かないちごソース、甘酸っぱいいちごソルベと、どこから食べてもいちごに出会えるデザートです。グラスの中には、ほんのり甘味をつけた角切りいちごとアボカドも。みずみずしいいちごとまろやかなアボカドの絶妙なハーモニーを楽しめます。そのほか、ひんやりバニラアイスやザクザクとした食感のグラノーラも加わって、ミニサイズでも大満足のおいしさです。
あまおうのちょこっとパルフェ 税込550円
お手頃サイズがうれしいパルフェに、フレッシュな「あまおう」をトッピング!ふるふる食感のいちごゼリー、果実味あふれるいちごソース、甘酸っぱいいちごソルベ、まろやかないちごクリームと、いちごの魅力をぎゅっと凝縮しました。淡いグリーンが映えるアボカドクリームは、フレッシュなアボカドにマスカルポーネチーズ入りのクリームを合わせたもの。アボカドとチーズのまろやかな味わいが、いちごの爽やかな甘さを引き立てます。すっきりとした余韻のミルクジェラートも、いちごやアボカドと好相性。甘すぎず軽やかな味わいなので、少しだけ甘いものが食べたいときにも最適です。




いかがでしょうか。


それぞれのファミレスによって、

特徴が違うので全部食べてみたいですね。


個人的にはデニーズが、すごく気になりました爆笑



最後までお読み頂き、ありがとうございました!




ふるさと納税のいちご♪

 福岡のいちご『あまおう』ラブラブ

 


 和歌山のオリジナルブランド『完熟まりひめ』

 


 珍しい白イチゴ『淡雪』