こんにちはニコニコ

日清のこれ絶対うまいやつ!シリーズの
塩味を見つけちゃいましたキラキラキラキラ


少し値段が高めですが、
3食入りで198円でした!

このラーメンのシリーズが好きで
特にしょうゆ味が濃くて美味しかったです!


新しい味は、香味ねぎ塩味!
香味とかねぎ塩とかの単語に弱いです笑
絶対美味しいやつじゃん!


さっそく作ってみました爆笑


もやしとネギと蒸し鶏をトッピング!


塩味なのに濃厚で
めちゃうま〜いイエローハーツ

トッピングの鶏ともやしが
スープに合うキラキラキラキラ


ストレート麺が生麺っぽくて、
この麺がほんとに美味しい!!


そして、スープは白濁していて
濃いめの塩ラーメンですおねがい

鶏と豚の旨味が溶け込み
にんにくがいい感じに効いていて、
スープがゴクゴク飲めますラブラブ


今まで食べたインスタントの
塩ラーメンで一番好きかもーラブラブ


ラ王の柚子しおラーメン↓が好きだったけど、


それより濃いめのスープでした!


この2つの塩ラーメンは、
ほんとに美味しい照れ


塩ラーメン好きな方はぜひお試しをウインク

ごちそうさまでした流れ星