こんにちはニコニコ

最近、CMで気になったので
買ってみた商品があります。



カップヌードルの辛麺!



このパッケージのインパクト!
辛そう〜チューチュー




中身は、唐辛子がたっぷりな感じで
やっぱり辛そうですね。




蓋に2つのタブがついていて、
止めやすくなっていました。




実食!




唐辛子というか、
辛麺特有の香りがしてきます。


食べてみると、
辛旨い!!

思ったより辛くない!

程よい辛さの中に、
美味しさがありました照れ

キムチの酸味と味噌の風味。

激辛を想像している方には物足りないかもしれませんが、私はめちゃめちゃ好みでしたピンクハート

辛さだけでなく、ちゃんと美味しい!
辛さと旨さのバランスが整ってる辛麺だなーと
感じましたウインク

また、絶対食べたい!


ごちそうさまでしたキラキラ



関連記事