こんにちはニコニコ

出前館のキャンペーンを利用して、
釜寅の釜飯を注文してみました!




⇩回収容器と使い捨て容器のどちらか選べます。

使い捨ての方が100円高くなっていたので、
回収容器にしてみました。


お店ででてくるみたいな本格的な容器なので、
外食している気分が味わえますニヤリ


回収容器は、食後に玄関先に出しておくと、
翌日スタッフが引取にきてくれます。



鶏釜飯 1285円



3種類の鶏が入った人気No.3の釜飯。
鶏の照り焼き、炭火鶏肉、そぼろです。

そして、人参、きぬさや、しいたけ、うずら卵、ぎんなん、錦糸卵まで入っていて、
食べ応えがありました。

鶏肉がどれも柔らかくて、
味がしっかりついていて美味しかったですニコニコ


下にはご飯が隠れていて、
このご飯にも味がついていました。






海鮮五目釜飯 1393円



海鮮たっぷりの釜飯です。
鮭、いくら、かに、えび、ほたて
きぬさや、しいたけ、銀杏、うずら、人参、錦糸卵が入っています。


下のご飯は、鶏釜飯と同じようでした。


最後にお茶漬けにして頂きました照れ




ごちそうさまでした爆笑




【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>