こんにちはニコニコ

初めてディディフードを頼んでみました!
初回のクーポン1300円分でウインク

色々迷った結果、
半額になっていたガストのメニューを注文しました!

注文すると、30分で注文したものが家に到着しました爆笑

注文後はアプリで今どの辺に来てるか、
あとどれくらいで来るかが分かるで、
便利だなーと思いました。




⇩これで1430円
1300円クーポンを使って、130円だけの支払いでした爆笑



ミックスグリル 1090円

期間限定で半額の545円になっていました!



やっぱりガストのハンバーグは、
ジューシーで美味しかったですラブラブ


チキンはガーリック香るトマトソースが
美味しいキラキラ


付け合せのポテトは、ホクホク!


ソーセージもパリッと美味しかったのです。

色々食べられて大満足でした!



うなぎ弁当 1190円

期間限定で半額の595円になっていました!


別添えで山椒付き!



まずは、何もつけずにいただきました。
ふわふわしていて美味しい!

安いのでそこまで厚みはありませんが、
値段の割には美味しくてびっくりしました照れ



山椒をかけると
たれの甘さが引き立ってさらに美味しいピンクハート




から好し からあげ2種類

ももからあげ140円、甘とろだれ150円


気になっていたから好しのからあげを
1こずつ頼んでみました!

わざわざ味ごとに袋を分けられてる!
1こずつなのに申し訳ない…


まずはノーマルなからあげ。140円。


1つがしっかり大きい!

皮がめちゃパリッとしていて、
中はジューシー。
意外とあっさりした味で、万人受けする味!

ニンニク不使用だそうで、
女性でも食べやすいのは嬉しいですねピンクハート


甘とろダレからあげ。1こ150円。

甘めのタレがご飯と会いますねー

でも個人的にはふつうの方が好みでしたウインク



お家で外食気分が味わえて良かったです。

まだディディフードを頼んだことがない人は、
クーポンを使って試してみてはいかがでしょうかウインク

ごちそうさまでした星