こんにちはニコニコ


ロッテのチョコパイより

秋の新商品が登場していました爆笑




和栗ですイチョウ


秋らしい新商品ですねー


栗とか芋とか大好きです!!






見た目は普通のチョコパイでした。


切ってみました⇩


中には和栗のクリームが挟まっています。



実食!


和栗の風味が広がって、
めちゃ美味しいラブラブ

普通のチョコパイより好きかもしれない。

なんか大人というか、
本格的というか…美味しいスイーツですチュー


チョコパイ特有の
洋酒の風味も感じられますキラキラ

昔はこの風味が苦手でしたが、
最近は好きになりました照れ


秋を感じられて、美味しかったです。

ごちそうさまでしたキラキラ


アメトピ掲載記事





美味しかったおすすめ商品!