2023.10.26 見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING DAY4 | 741号室

741号室

記録

狂いスケジュールの最終日でした

(10/22Waive→10/23Waive→10/24ランスケ→10/26MASHA)

やすおさんほんとおつかれさまでした。。

色々はnoteに

 

1 時の中で
2 AS TIME GOES BY
3 My Existence
4 ORIGINAL BEAT/BINECKS
5 VISIONARY WORLD

----

ライブステーションだと上2寄りだなという気付き。

ステージ幕かかってたのでこのへんかなーとおもったらドンピシャゼロで照れた

あまりにも怒涛のライブ週間すぎて緊張しないと思ってたけど前日から開演まではドキドキしてまして。

でも急遽友達来てくれて嬉しかったー!ちょっと和らいだw

あと怒涛のライブ週間で仲良くなれた人たちもいてうれしかったー。

 

たけおさん髪ちょっと伸びててかっこよかったーーーインナーカラー入れてるの良すぎ

今回は30分ステージなのでぎゅっと凝縮されてました

バンド感出ててすごくよかったー!!

ケイタさん歌詞作ってて面白かった。たけおさんコーラス諦めててさらに笑う。

なんかそれ含めてライブだなーっていうのが嬉しかったなあ。

 

前回のMCでケイタさんが「登場SEが出づらい」と言ったからなのか(笑)

登場SEが変わってて、これもすごくかっこよかった!

歌?みたいなの入ってたけど誰かの声なのかなー。物販で聞けばよかったw

時の中でスタート嬉し~~ツインで聞けると嬉しいポイントが多いのでニコニコでした

ATGBも前回よりパワーアップしててかっこよすぎ!

早くCDにしてほしいですお願いします・・・・・・・・・・

ロックなサウンドにケイタさんのちょっと甘い歌詞がのるのがいいですよね・・・

曲ラストのドラムが好(ハオ)でした

 

MC中、ケイタさんが息切れしながら喋ってたので、やすおさん・リョータさんが「笑」みたいな反応しててw

それに気づいたたけおさんが「ちょっと待って?疲れてる?ww」て聞いたの面白すぎた

一旦落ち着きましょうか…してたのもなごみ

My Existenceは聞くたびにいい曲だなあとしみじみするのでかなりスルメ(元からいい曲ですが)

からの今回もBINECKS!やると思わなかったのでびっくり

前回のアーカイブめちゃ見たのでイントロからバッチリでした(こちら側が)

これ演奏してる時のバンドかっこよいので嬉しい(ぜんぶかっこいいよ)

バラード挟むかと思ったけどトップバッターだから全部攻めの姿勢って感じが良きでした!!

ラストVW(これはもうラスト固定なのかな)、上手側にケイタさんが来てたけおさんが前でソロするのかっこよかったーー

二人で目合わせてるの良かった~~バンドだ~~ってなる

いつもの赤いギターが大炸裂でニコリ。やっぱあのギターの音すきだなー

あと、アベニューより最前の距離が近くてちょっときょどった。w

30分短かったけどすごく楽しいステージでした!

 

終わってからは物販にも大集合してて和んだw

次のバンドのときに後ろでわーわー話してるの聞こえて笑っちゃったw

 

この日は最後まで見てたんだけど、荒瀬さん(dieS)めっちゃかっこよかったし楽しかった!

4日目でこんなパワーあるのすごいなあ。

ファンの人の盛り上がりも良くて、また見たいなーって思った

 

そんなこんなで次回のMASHAは来年1/13!

主催だ~~~(前回も言った)

どうやら荒瀬さんもゲストで参加されるみたいで。

これはまた錯聴聞けますかね!!?!?!?!?期待・・・・・・・・

(時の中でだれが歌うんだ問題はある)(そもそも歌うかわかんないけど)

Twitterで(Twitterっていう派)たけおさんが新曲作ってる風な書き方をしてたので楽しみだなーー

曲がたくさんできたら、ワンマンやってほしいなあ。

…とか。未来にアレがあったらいいなあ。これが出来たらいいなあ。という気持ちがたくさん生まれていて。

そういうのが嬉しいなーと日々感じている。

 

ライブあとの康雄さんの一連のツイートがすごく良かったから回覧板です。

1回きりにならなくて良かったなといちファンは思い。涙

たけおさんも楽しいねって書いてくれてるので嬉しかった。

お2人が「やろう」「やっていこう」と思ってくれるのが本当に嬉しいなあと。

今年「嬉しい」っていつも言ってる。いいことだ。

来年はどんな風になるんだろう。これからが楽しみです。