2024/04/07 by them
実際、何が大変だった?



2023/10/02 by them
韓国人夫の口癖から見える日韓の文化の違い



もしも短期留学中に恋をしたら…

2018/11/21 赤池リカ TRiP EDiTOR
韓国人と日本人女性に起きたすれ違い

韓国大手メディアが世界に大暴露してしまう


2024/03/01 世界のJAPAN

どうして韓国人だけそうなっちゃうの? 再 他1本



韓国の男性と日本の女性の相性がいいんです!


2024/03/07 るぱん艦長

韓国ネットの反応



東京オリンピックの女子アーチェリーで、韓国代表のアン・サン選手が3つの金メダルを獲得した時、地元での声は称賛ばかりではなかった。アン選手は同時に多くの批判にさらされた


2021/08/12 BBCニュース

なぜ韓国の女性はショートヘアを取り戻そうとしているのか 
 


2024/03/18 フィフィ(FIFI)
韓国政府の親日キャンペーンに国民が強烈なアレルギー反応
韓国反日過激派が暴徒化・経済支援を受けるためのアピールでも許されない

 

2024/04/05 海外の反応
まるでコメディー・・・
日本と韓国が相容れない理由が納得できすぎる