2024/03/29 髙橋洋一zakzak
政府審議会の資料にまで
静かなる侵略に強まる懸念、安全保障体制を総点検せよ

 

2024/03/29 有本香 zakzak
河野氏答弁に批判噴出
日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 
 

 

2024/03/29 榛葉幹事長 国民民主党
河野太郎はなぜ大林ミカを起用したのか
調べても経歴が分からない大林ミカって一体何者

 

 

2024/03/28 国民・玉木代表
当時防衛大臣だった河野太郎が自衛隊に再エネを導入したことをバラしてしまう

 

 

2024/03/29 文化人放送局
高市氏が警鐘、河野太郎の関係を全て暴く

 

 

2024/03/28 カピバラチャンネル
河野太郎はスパイなの?
ネット「実績みればすぐわかるよ」

 

 

2024/03/25 音喜多駿参議院議員
完全に本国からの指令書

 

 

2024/03/26 音喜多駿 国会切り抜き
再エネタスクフォース資料問題
外国勢力の関与はあってはならない

 

 

2024/03/29 文化人放送局座談
河野太郎大臣の閣外追放は?議員辞職も必須?/高橋洋一教授も断罪…一切の責任は河野大臣にある/再エネ利権に群がる「再エネマフィア」たち…超大物たちを実名断罪



   
中国のハッカーは日本の機密情報に深く持続的に潜伏している


余録:2024/03/29 パソコン博士TAIKI
2023年8月アメリカのワシントンポスト紙に、日本政府の極秘情報、特に自衛隊の弱点や外交状態などが、2021年と2022年に中国に流出した事がすっぱ抜かれている

中国の狙いは何なのか?
日本はなぜ対応できないのか?
これからの日本はどうあるべきか?
0:00 オープニング
0:29 日本の最高機密情報が中国に漏れていた?
1:21 アメリカのNSAが発見した事で発覚
2:27 情報漏洩は2024年にも繰り返されていた
3:22 国防システムだけではなく外務省までも漏洩していた  
4:19 日本はこれを否定
4:53 中国の狙いとは?
6:24 日本のサ イバー人数は圧倒的に少ない
8:30 日本も人数倍増計画があるぞ!
8:53 法的整備がまだ追い付いていない日本
9:47 日本の国土が買われている問題
12:16 今は個人の情報も狙われている
13:40 まとめ