最近お高いハンバーガー多いなあって思っていた。
そして大阪・梅田の阪神百貨店がリニューアルオープンしたのと同時に新たに入った「SHAKE SHACK」もいつも行列ができてた。
しかし、アマノジャクの私は「高いだけでほんまにおいしいんかあ」って。半信半疑だったんです。で、行列があまりない夕方に行ってみました。
オーソドックスなSHAKE SHACKバーガーをオーダー。
待つこと約10分。ピコピコと呼び出しを受けいそいそと取りに行っていただきました。
いやあ。これはおいしい!パテがちゃんとお肉の味がする。ハンバーグの薄っぺらい版っていう感じ。あ、でもそのハンバーグはちゃんとしたハンバーグね。そしてバンズ。これまたこのパテに合う、ちょっと甘目のもの。でもその甘さがしっかりパテとなじんでいる。
710円というお値段も、これだと私はきっとリピートするだろうと確信するほどの納得の価格。
ま、行列には並びたくないけどまたきっといただきに参ります。