四ツ橋筋の四ツ橋駅を少し北に上がった右手の方にちょっと前に新しいお店が出来てました。外から見ると、なんだか良さげな感じ。気になっていたので、先日スタッフと一緒にランチに行ってきました。

お店は、「たら TaRa」。ロゴのたらというのが、ゼリーとかのあの たらみ に似ていたので、たらみ がお店を出したのかと思っていました。

しかし・・・入ってみると・・・

今はやりの北欧系な感じ。うん、良い感じ。椅子とかもゆったりしているし。

かわいいです。

何でも健康器具や化粧品などを販売している会社がやっているみたいです。

 

 

ランチは、2種類:ごちそうスープ(3味)とビビンバのみ。どちらも980円。

ごちそうスープは、赤:辛い 黄:ちょい辛い 白:普通(豆乳)で、私は、白をチョイス。

副菜は焼き肉みたいなのがついてきた。

スープは全てルクルーゼに入ってきます。

スープを食べて分かった!たら のたら は、たらこのたら。魚介類の濃いスープがベースです。

身体の中からあったまる~

 

 

メニューが少ないのと、ちょっと味が濃い(塩辛い)ので、まあ、たまには良いかな。

 

たらTaRa

大阪市西区新町1-3-16 BQCビル1F

http://www.taratara.jp/