先日の健康診断で肺がん疑惑が持ち上がり


家庭内、やや大騒動でした。



アメトピにも掲載されまして…



病気ネタってかなりの確率で


ピックされる気がします。。





最終的に病院で2種類の薬が処方されました。



1つは1日1錠で3日間。



もうひとつは1日3回で7日間服用。



実際の薬と袋。


だけど


どっちも飲めと言われた量以上に



いっぱい入ってるんです‼️


日本だったらキッチリ必要量しか


処方しないじゃないですか⁉️



コーディネーターの女の子が


こっちは3錠以上飲まないでね!


注意してください!


と説明してくれたけど…


だったらなんでいっぱい出すんだヨ⁉️



ってね…さすがインド。。