アメリカママの提案で訪れたピザフェスタです。




土曜日の爽やかな午後。











思ったより


ピザ屋の数が少ない(笑)…



そしてインド料理に韓国も出展。




雑貨屋に服にとなんでもありなフェスタ。



しかしピザクオリティは見た目通り


残念ながらイマイチ。



やっぱりちゃんとレストランで!


ピザ窯があるイタリアンのピザのが


断然美味しい…



まあ娘達、女子4人は


わいわい楽しそうでした。


久しぶりに


娘達のめちゃくちゃ早口の


勢いある英語を聞けて懐かしかった(笑)…



(ここ数年は家では日本語しか話さない)



いや〜このテンポとこのノリって


ネイティブ独特だから


英語苦手だと仲間入りするの厳しいだろうな〜


と観察しつつ、、



ママもガンバッテ


ティーネージャーの気を引こうとしたり


ノリに入ろうと


ムリしてみました(笑)…