インド人の両親で


生粋のインド人であっても


生まれ育った国がアメリカだと


やっぱりアメリカ人に仕上がります。



うちの娘も日本人の両親で


家では両親は日本語しか話さないのに


アメリカ生活が長いと


やっぱりアメリカ人色が強いです。


そして


家では和食中心に食べさせてたのに


大好物はピザとバーガー(笑)…。。




娘の学校での大親友は


やっぱりアメリカ人。


厳密に言うと両親はインド人だけど


アメリカで生まれ育ってるので


USパスポートホルダー。


彼女のママ曰く


わたしもハーフアメリカンだからと


言ってました。


我が家と同じタイミングで


昨年夏にアメリカから


デリー越してきて


娘同士は初インドという同じ境遇。


速攻で仲良くなりました。



そんなハーフアメリカンママから


週末コレに行こうと↓




やっぱり故郷の味はピザか(笑)‼️