運転手の話は以前に一度書きました。



ものもらいになって休んだ運転手が


正式なママの運転手で契約も締結済みでした。




ものもらい病欠の代わりに来た運転手が


とんでもないできそこないで即日クビ。




ものもらい運転手にすぐさま電話して


すぐ出て来なさい!


アナタの代わりに来たのが最悪で


クビにしたから


ものもらいぐらいで2日も3日も休むな‼️って。



そしたら、、



人に移すかもしれないし…


ドクターストップがかかってるから


まだ働けません……。


ソーリーマダム……って‼️





きー軟弱だなあ‼️( *`ω´)b



それでまた代わりのドライバーが来ました。




しかーしっ、、、



この3人目が凄かったんです‼️


何がって


まず運転が速い!すり抜ける!


運転技術スゴ!


なんでそこに入り込めるの⁉️


映画じゃないんだからっ


こんなこと現実にあり得るんだ???



ってくらいに要領よく小気味よく走る!


走り抜ける!切り抜ける!



だからめっちゃ早く着く!


うちから学校まで


15〜20分くらいかかってたのに


なんと



8分で着いた‼️( ̄∇ ̄)



子供達も早っ‼️ってビックリ仰天‼️



そしてもう一つ


ママのハートをガッシリ掴んだ要因‼️




それは、、、




長くなったから、



後編に続きます。。