まったくなんで


目的地に辿り着けないヤツが


運転手やってんのかしら⁉️






早く家に帰りたい……


と思っていた矢先!




Uターンした瞬間


待ち構えてた大量の警察官に


停められました‼️



なにコレ⁉️




外に出た運転手がポリスと話し合ってるけど…



ここって


Uターン禁止だったんじゃ⁉️( ̄∇ ̄)



嫌な予感……



マダムスミマセン、、



500ルピーあります⁉️


ナニ‼️


罰金払えって⁉️


てか



オマエは500ルピーも持ち合わせてないのか⁉️



1ルピー約1.7円。。



あのねえ


アタシだってキャッシュいまほとんど


持ってないわよ!


↑そういう自分も持ってなかった





400!400しかないから



コレでなんとかしなさいっ( *`ω´)/





罰金値切れたようで


無事解放されましたが、、



だいたいその場で罰金払わされたり


値切れたりって


日本じゃありえないですよね⁉️




しまいにその運転手、、



マダム、どこへ行きます⁉️



は⁉️



家帰るに決まってるだろ‼️( *`ω´)b



さっき言っただろうが‼️



気が動転してるのかしら⁉️




やや運転が荒いので




Stay safe !!!!


follow the rules!!!



家着くまで気が気じゃなかったです。



そしてもちろん車の中から


電話して速攻クビです‼️