Happy New Year!! | NYTの活動日記

NYTの活動日記

NYTのライブ情報や活動報告を随時アップしています☆

☆★謹賀新年★☆


2020年、明けましておめでとうございます!!

新年、皆さんいかがお過ごしですか?
NYTはありがたいことに元日から山梨県南巨摩郡身延町にあります身延山で初詣ストリートライブイベントをさせていただきました。

演奏で多くの方と一緒に盛り上がった3日間。

年初からたくさんの幸せをいただき「今年は更に活動が広がっていくぞ!」とワクワクしております。

 

NYT10周年year!
更に変化・進化する1年になるように頑張ります!

今後も変わらぬ応援、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、1つ僕らから大切なお知らせです。
今月18日(土)に活動10周年を記念してYCC県民文化ホールで大きなイベントを開催させていただきます。

 

『NYT 10th Anniversary Live -扉-』

※詳しくはこちら👇
https://www.nytmusic.com/special/

 

10年間の想いをふんだんに込めたイベント。
新曲発表や豪華ゲストの方とコラボレーションもあります。
また、NEWアルバムや新グッズ発売も予定しております!

 

700席あるホール。
残り約150席分のチケットが皆さんの手に渡ると『満員御礼』となります!

 

皆さんと最高の時間をつくりたい!
そして、新たな未来への扉を開きたい!!

 

ライブまであと15日。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

NYT