採集【12】河川敷 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌅

携帯片手に落ちてました😪


連日すごい猛暑ですね煽り

息子達のサッカーに付き添ってますがフラフラです😵‍💫



もうヒラタも最後かなと振り絞って行った河川敷🏞️



コクワ✨

虫っ気がないような。


と少し出ている樹液の塊部に…


マメピカ✨

だいぶ弱ってます笑い泣き


そして…


ヒラタオス✨

40mm🤏


ヒラタメス✨

30mm行かないくらい🌀


さらにもう一頭メスガーン


いつも比較的大きいヒラタがいる洞でメスに逃げられる💦


さらにヒラタが別洞で顔出してたので、掻き出し棒で抑えて出そうとするが出ない真顔

そんなに深くないのと、角度が悪く体制を直そうと油断したら急に上へ滝汗


片手でやってたのでどうしようもない絶望

さっさと掻き出せば良かった😫

その後は時間開けても降りて来ず…

横から見た時にボディの厚さがなかなか💡


いや〜またやらかしたえーん

今回のは完全に油断だ。


最後のつもりがこれでは終われない…不安


逃げられたのも合わせて予想に反して6頭!

上出来です👏



熱中症や寝不足の方はお気をつけて大あくび


今週も頑張りましょう!!