クワ活【5】 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


天候や家のことでバタバタ💦

ようやく放置してた菌糸ブロックを詰めることに!



少しキノコ生えて来てました🍄

危ないびっくり


とりあえずプリカと800ボトルへ🫙


久しぶりにやったら時間かかった💦

これを何十個もやる方は本当にすごいです!

気がしれない(笑)

おっさん腰が痛いっす😣


ツメツメのあとは、オオクワの割り出しの続き!

あんまり材にはおらず、ほとんど下のマットに出ていたキョロキョロ材の水分量があまり良くないのか…材が悪いのか…ちょっと硬い気がするえー

材は苦手です煽り

でも、結局前回より7頭追加凝視
材しか見なかったので、マットも見ればさらにいそう。

我が家にとっては十分!

早く菌糸よ回ってくれ🌀






スジブトオス 60mm✨

2022年7月に羽化して3回目の夏☀️

いよいよ、動きが💦

触覚触れても反応鈍いガーン

思い入れのある個体なので、もう少し頑張って欲しい!!


スジブトは背中のスジと顎の独特さがたまりませんおねがいあとちょっと気性が荒いねー

中々サイズが出ませんが、今年からマットだけでやって行きます!サイズ出すのは難しい😓


おやすみなさーい😴