ドラゴンボール | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

訃報


鳥山明さんがお亡くなりに


68歳…


ビックリしました。




ドラゴンボール好きだったな

ドラゴンクエスト好きだったな

クロノトリガー好きだったな


映画館で初めて観たのはドラゴンボールでした!


本当に毎週ジャンプやアニメが楽しみでした!

ゲームもやりましたね。


優しい絵で、キレイでとても大好きでした



社会人になって月に1〜2冊買って集めました!

子供も読んだらハマるだろうな。



ドラゴンボールアドバージ

少し集めました!

あまり似てない(笑)


これだけ世界の人に好かれて、愛されてる作品はないですね。本当に残念です。


たくさんワクワクさせてくれてありがとうございました!


いつまでも少年の心を忘れずに人生を楽しみます!!





心よりご冥福をお祈り申し上げます