2023年 総括 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


2023年12月30日

なんか今年が終わる実感がありませんキョロキョロ

色々と経験出来た一年となりました☺️

写真と共に振り返り📷



初河川敷ヒラタ1号✨

息子と行って捕りましたね照れ


越冬ヒラタ✨

よくクワ友さんと河川敷で探しましたひらめき

毎回少ないながらヒラタが捕れるようになり、ちょっとは分かるようになったかな🌀クワ友さんの案内のお陰です!!



初ヒラタマンション✨

上司とようやく見つけましたニヤニヤ

ノコも混じってましたが確定のヒラタマンションは嬉しかったキラキラ



初4月ヒラタ✨

まさか会えるとは思いませんでしたにやり



初ワイルドネブト✨

ちょっと掻き出しに失敗して傷つけてしまったのが後悔です😫




初ヤマトサビクワガタ✨

久しぶりに買ってしまいましたね💦

まぁ〜購入からしか入手出来ないですからウシシ



初ネブト幼虫✨

たぶんネブトであろう幼虫です!

羽化が楽しみです😊


初ネブトメスワイルド✨

念願のメスが材割りで出ましたねゲラゲラ







と今年は色々と経験出来ました!

一緒に採集へ行ってくれた方々、ブログを読んでくれる方々、いいねやコメントくれる方々、皆様本当にありがとうございました🙏😭

中々お会いすることが難しい地域の方もたくさんいらっしゃってSNS内での交流になっておりますが、皆様のブログが楽しみで、励みになっております!!

ブリードは早期羽化ばかりだし、ヒラタ採集も今年は50UPできなかったし、課題はたくさんですねーのんびりマイペースに続けて行きますので、今後ともよろしくお願い致します🙇


皆様良いお年を🌅


おやすみなさーい😴