夏休み 2023 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


あっという間に駆け抜けた5日間💨

甥っ子が泊まりに来てましたニコニコ

いつもの仲良し4人組👦


一緒にこどもの国へ



高く飛ぶ紙飛行機✈️


本当にすごい飛んでます🪽


また木が気になるキョロキョロ


いないねぇ〜ひらめき


プール以外は暑さのせいかほとんど人いないねー遊具はゆっくり遊べました!!


皆んなでゆっくりのんびりにやり





別の日!

この日は次男のお友達家族連れて

夕やけ小やけの里へ🏞️

男の子4人!!いや〜うるさい(笑)

駐車場寸前で雨結構降ってきたけどすぐ止みました✨日頃の行いのお陰だ(笑)

記念撮影📷



次男川を満喫😆


気持ちいいね〜✨


思ったより水温高く、いつもより水量が少なかったですねほっこり雨のせいか人少なかったウシシ


モリアオガエル?かなり高いところにいました🐸ミヤマいないか探してたら見つけたよ😅


いや〜やっぱり川はいいね😊この暑さだと遊びが限られますね💦自然は楽しい🎶



また別日!

レゴ好きの息子達のためにレゴランドへ!名古屋ではなく、お台場で😌



最近好きな

レゴニンジャゴー:カイ と記念撮影✨



ユニコーン🦄

デストロイモードは時間合わず💦

ガンダムも見たことはあるので、

福岡のニューガンダムも見たいキラキラ


初めて来ましたガンダムベース!!

次男とバナージとユニコーン✨


久しぶりのスタ丼!

ラーメン食べたかったけど20分待つと言われ待てなかった笑い泣き

飯増し、肉増しペロリでした😋


レゴランドのお土産ニヤニヤ

高くついた笑い泣き

二人が喜んでるからよしっガーン

あっという間に作ってましたポーン


自分もガンプラ欲しかったけど我慢しました🥹


合間にネブト採集にも行けたし良かったにやり




いや〜お金が飛んだぞ〜💸

頑張って働きます🫡




おやすみなさーい😴