買ってしまった… | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


本日は朝より子供達とプールへ🏊‍♂️

習い事が中々二人とも合格出来ないので特訓へニコニコ


といっても長男はもう私なんかより泳げるので、父は教えられることほぼなしガーンYouTubeで早く泳ぐコツを見て、それを口うるさくいうだけニヤニヤ

今は本気で泳いでも全く泳げなさそう💦苦手です滝汗


二人を交互に見ながらお互いにこっちを呼んでくるから相手するのが大変です笑い泣きそして2時間色々とやった結果、私はグッタリですチーン朝から体力ゲージ0…子供の体力恐ろしい真顔


午後はまた出かけて本当に疲れました。

ゆっくりする時間なかったなネガティブ





話変わりまして、初購入のあるモノが到着✨















ビークワでございます♪

ネブトに惹かれましたチュー

中身は見てません😅買って満足するタイプです🙄いつ見れるかなキョロキョロ



裏はRTNさんニコニコ


ずっと買わないようにしてたのにな〜笑い泣き

キリが無くなってしまうので我慢しようイヒ


また明日も朝からフル稼働ですにやり



あ〜眠い大あくび

子供達と共に寝てしまうふとん1




おやすみなさーい😴