クワ活【3】 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


東京は雨☔️暖かくなると言っていたのに、寒い😨


クワ友さんから誘われていたのに、ギリギリまで悩んでやめてしまいました😭チキンだわ〜凝視クワガタ採集に行きたいチュー


と気持ちを切り替えて100均を物色ニコニコ


これで780ml💡

パッキン付きってありがたいですよね照れコバエが入る隙間なし🙅‍♂️あとは上部に穴開けて🕳とりあえず3つ購入ひらめき使ってる方たくさんいるんでしょうかね?


クワ友さんにいただいたケース✨

小さいのにセパレートびっくり

ありがとうございます🙏


これで小型種のケースは大体揃ってます爆笑あとはスペースにいかに収めるか…はみ出てる菌糸ビンが🫙菌を回してる最中なんですよね🌀早く回収しないと危険です真顔うちのボスの視線が痛い滝汗


明日も朝から予定ありぶー


おやすみなさーい😴