クワ活【2】 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


休み感が全く抜けないzzzひどい三日間でした。


やろうと思ってたこともイマイチもぐもぐ




今日は絶対にやろうと決めていた菌糸ビン交換🫙


うーん🧐

この顔だよな〜。河川敷で持ち帰ってる気も…

幼虫の判別難しい驚き余計わからなくなってきたネガティブ



本土ヒラタ(大阪淀川産)

7月7.3g→9月13.1g→1月6日12.4g

ボトル:800→800へ

減ってるぅアセアセ

ダメだ🌀


今日の交換は1つだけ凝視


また菌糸ブロックつめつめしなきゃ💦


オオヒラタケのまわりが悪かったので、アドバイスいただいたのでカンタケ購入しましたニコ早く詰めてみたいビックリマーク


ボトルが無かったので100均で購入にやり夜の穴あけは下にゴムマット敷いて彫刻刀で慎重に開けてます🕳これなら音出ませんよ🤫手は疲れますが爆笑







最近会社の先輩がお菓子をくれます🍪

お菓子買わなくて済むから助かる笑い泣き


アミューズメント品です!結構な大きさです!

私はクレーンゲームとか苦手で、たまにやるんですが取れない真顔マグレで取れてもそのあと調子に乗って後悔する真顔


先輩はかなり得意なようで1〜2回で取れてしまうのだとポーンスゴイわチュー子供達は貰って帰った日には大喜びです✨先輩、いつも荷物になるのにすみませんm(_ _)m


また、明日から少しゆっくりします照れ




おやすみなさーい😴