採集 ⅩⅣ | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


今日は昨日より蒸し暑く感じる真顔ただ、風が強い🌪あまり強いと出てこない気が…それに今日は採集圧強いだろうし………。


ムズムズ。


よし、行こう🏃


今日はダッシュで昨日の木のみ照れ

ガチャガチャ音が真顔カブト復活キョロキョロってことはダメか🙅








えっ?


普通にいる

Σ(゚д゚lll)




明らかに昨日よりデカく太い🫃


いるのか笑い泣き


採集者多数によりブレブレ写真を撮り、とにかく撤収DASH!滞在時間5分(笑)他は見ないガーン




帰宅後、息子撮影📸

デカイ✨

いや〜嬉しい✨二日連続爆笑そして同じ木チュー明日はもっとデカイのではうーん


ピカピカ新成虫キラキラさすがにこのサイズだと違って来ますウシシ通い続けた結果が出てきたグー


今日は採集には行かず、オオクワの割り出し!!





居るねにやり


計6居たが2匹やってしまった笑い泣き何やってんだよ笑い泣きごめんな、オオクワ🙏ブリード不慣れなおっさんはダメですねぐすんかなり慎重にはやってたけど材固いし、腰痛いしでつらかったガーン100均の材は芯が💦


結果1セット目は10匹でしたね💡

もう1セットあるけど長めに放置しよう口笛


スジブトや地元のヒラタもブリードしたいし、オオクワは十分かなニコ2セット目の数次第ですねウインク


いや〜割り出し慣れてないから時間かかったびっくりしかし、ちゃんと産んでくれるんだなぁぶー昨年全くだったから爆産ではないですが、十分ですにやり


明日は休みだけど、子供達との予定が凝視休みだし、フルパワーで楽しみますゲラゲラ


採集行きたい(笑)



また夜な夜な行こう🚙💨




おやすみなさーい😴