ドタバタな日々 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


久しぶりに定期健診で歯医者へ行きました🦷前回治療で中々の時間を要したので、長男と行ってきました🏥


虫歯がないことを願い…いざ、検査へ…



結果。一つ見つかる真顔歯と歯の隙間とのことアセアセひどくなる前にって💦また通うのかショック会社でも歯磨きしてるのにえーんフロスは確かに怠り気味だった、甘いものも好きだから仕方ない凝視皆様もくれぐれもご注意下さいね💡


ちなみに長男は虫歯なしびっくりマーク

『またパパは虫歯だねぇ〜!』とバカにされる赤ちゃんぴえんもちろん妻にも不安クソォ真顔本当に気をつけなきゃネガティブ本当に虫歯イヤ叫び







先週長男が急な足の痛みを発症し、学校をしばらく休みました🏫病名は単純性股関節炎🔥前回のこどもの国の帰り際に痛みだし、家に帰る頃には歩けなくなるアセアセ車から降りてから洗面所まで匍匐前進ゲロー寝てても痛みで泣いて何度も起きるびっくり自分でも調べましたが、長男くらいの年齢ではあることで、特に男児に多いとのこと🌀




動かし過ぎたのかなえー?歩けないからお風呂や階段の登り降りはおんぶごが必要。


ただ、3日ほど経つと上半身は元気なので、うるさいし、ジッとなんかしてられないガーン安静にしなきゃ行けないのにぶー4日ほど経ち、普通に歩いているし、医師の許可も出たので小学校へニコもちろん、運動はダメ🙅‍♂️


初期はかなり痛がっていたので心配しましたが、もう大丈夫そうですね👌無理せず完治して日常に戻って欲しいほっこり胃腸炎や股関節炎やらこの1ヶ月中々ですね真顔頑張り過ぎたのか…休ませることも大切ですねウインク




大人の自分も忙し過ぎて体調崩しそうでえーお尻にも出来物がプチっと出来てしまい地味に痛いえーんあ〜もう何なんだムキー


そんな時はストレス発散に音楽とクワ活✨


本日の気温も20℃ポーンこりゃクワ達動き出すか!?と見てみると…オニクワメス☆に…えーんブリードしたかったなえー



見えにくいですが、ミヤマ幼虫9.6g

マット交換!


無事に潜って行きましたニコ


本当はもっとケースチェックしたりしたかったのに時間的に見れずびっくり




あ〜クワガタ捕りに行きたい笑い泣き

曲も練習しなきゃ〜驚き

厳しいぃ〜不安






あっ!


和菓子×サクラは相性いいはずなのに、これは残念ガーン私の好みではないえーん



完全に体力が持ちませんショボーン今日も子供達と一緒に早めに寝ます💤





おやすみなさーい😴