こどもの国 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃


神奈川県にある こどもの国 へ行って来ましたチュー

周りから良く聞くとこだったのですが、我が家は初✨


休日は駐車場がかなり混むとの情報だったので、駐車場が空いている8:30に行きましたよ🚙さすがに余裕で止められました照れでも開園が9:30なので車内でだいぶ待ちましたガーン早過ぎたキョロキョロ





110mのロング滑り台

あまり速度出ず不完全燃焼凝視



梅🌳

だいぶ咲いてますにっこり



イケメンなゴリラ🦍

シュールですチュー



インコ?🦜

もの凄い数がいましたねびっくり



ロバビックリマーク

気持ちよさそうです✨






色々見ましたが…私は…









気になっちゃいますねぇおーっ!夏には何がいるのか🌀至る所に木はあるし、写真撮り忘れたのですが、ウロやいい感じの捲れある木もあったり、樹液出てるのとかいくつもあるし…これいるだろうって木が所々。家族の手前ガッツリ撮れず真顔てかこの季節にコナラ・クヌギの木を撮ってるのは私くらいでしたね(笑)クワバカだ照れ





いや〜疲れましたショックさすがに一日良く歩きました🚶‍♂️次男抱っこも足にくる🦵カート買っちゃおうかなガーン


息子達が楽しそうにしてたので来た甲斐がありましたウインク久しぶりに足漕ぎのスワンボートにも乗りましたDASH!家族4人分をほぼ一人で漕いだので暑かった💦遊具で子供達も大はしゃぎでしたアップいいリフレッシュになりましたウシシ




夏はプール、冬はスケートが出来るみたいおねがいディスクゴルフやトレジャーキングダムとかも面白そう✨一日では足りないですねねー


また、夏に色々な意味で来てみたいニヤリきっと夏は夏で賑わってるのでしょうニコニコここのクワガタ見るだけみてみたいなグラサン





我が家のクワガタ達は起きて来ないし、蛹化もしてない真顔玄関の気温は大体10〜15℃🌡もう少し暖かくならないとダメですかね?動きがないから寂しいですぶー早くシーズンにならないかな🌀












おやすみなさーい😴