オニクワガタ | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌠


腰がヤバいっす💦痛いチーン今日は何とかコルセットつけて乗り越えましたショック







さて、昨日のクワガタニコ





やはりオニクワのようですほっこりB.T.さんにご指摘いただいたように確かに内歯が反っている気がします照れやはりオニクワ✨




写真上手く撮れず滝汗


とりあえず初オニクワウインク嬉しいですね😆残りの幼虫から♂産まれないかなおねがい冬でもウキウキしちゃいます♪






仕事は来月も忙しそう…あ〜ぁ〜大変ガーン有休も振休も厳しいのかな。









色々とボロボロだ…けど何とか乗り切りますガーンとりあえず腰治さなきゃえーん








そして、クワガタももう少し勉強せねば🤏皆さま凄過ぎです💦知識量がDASH!






音楽もクワガタも楽しもうウインク









おやすみなさーい😴