アナタはだ〜れ? 〜クワガタ〜 | アメイジングのブログ

アメイジングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌠


すみません。先日のクワガタ羽化しましたニコニコと先日の記事間違ってましたえーん




えー…ネブトではありませんでしたキョロキョロ


どこで間違えたか…思い当たる節はあります真顔


ただこのクワガタ…






だ、誰?

( ゚д゚)



何クワガタ??




お尻が💦


色が黒く、スジなどはないガーン


思い当たるのは高山種ですが🌀ウーン🧐ネットで調べても判断つかずアセアセただ採集した種から判断するにオニクワのはず💡初オニクワ♀??色々とB.T.さんにレクチャー受けたのに今幼虫見ても分からないガーンミヤマだけわかります(笑)


ラベリング大切ですねぐすんズボラは良くないチーンこうなると羽化しないとわからなくなっているプリカが…あ〜。これはこれで楽しもう(笑)


いや〜でもやっぱりクワガタはいいですねにやり寒くなってもクワガタねー






そして、今日は朝から腰を痛めましたショック信号待ちで自転車で足を着いた瞬間痛みがゲッソリ冷や汗が💦動かず無理をしなかったお陰で最悪の状態は防げましたえーん寒くなって来たし、最近仕事でPC作業が増えてるので、その影響もあると思います💻ちゃんとストレッチとかしなきゃですねぶー痛い笑い泣き








お菓子食べて録画してある『相棒』観て寝ます💤相棒シーズン20びっくりどんだけ続くんだもぐもぐ




おやすみなさーい😴