こんにちは。

強み・メンタルコーチの【田辺幸恵】です。

 

登録2000人超えのFacebookの非公開ラーニングコミュニティ

「幸せチャンネル」で開催した

女子プロサッカー選手の黒崎優香さんとのトークライブ。

 

 

おかげさまで多くのかたが視聴してくださり

あっという間の30分でした。

 

小4から中2まで「反抗期」だった黒崎選手。

自らのことを「超問題児」と言います。

 

そんな苦しい反抗期が終わるきっかけとは!?

人生を支えるキーワードも出てきます。

 

 

アーカイブがありますので

気になる!という方は

こちらから幸せチャンネルへご参加ください。

 

 

 

 

2週連続プロ登場!と銘打った今回の幸せチャンネル。

2回目のゲストは

 

172センチながらブラジルでプロになった

ゴールキーパーの太田渉さんです。

 

J2ヴァンフォーレ甲府時代には

「Jリーグ史上最も身長の低いGK」となりました。

 

うまくいくことより

失敗することが多かったサッカー人生。

 

それでも挑戦し続ける理由は???

 

「失敗しない私」ではなく

「失敗しても大丈夫な私」になる方法

 

ぜひお立ち寄りを!