コーチングでジュニアアスリートの

目標達成をサポートする

コーチさっちーです。

 

時間の見える化で無駄を減らす方法

メルマガに書いたら

 

 

「やって見ましたー!

ゲームしてる時間が多いって

自分で気づいたいようです」

 

 

と嬉しい報告をいただきました。

 

でも続けて

 

 

「ゲーム時間が多いってわかっても

それを勉強に、とはいかない・・・」

 

 

と。

 

そうなんです。難しいのはここから。

行動へうつすためには

もうワンプッシュが必要です。

 

 

 

やることが多すぎて何からやればいい?

 

 

 

ゲームする時間が多いって気づいたら

 

その次は

 

今やるべきこと

から取り掛かること。

 

このTo do listが多いと

何からやればいいのー!!

 

って逆にお手上げになっちゃいます。

 

うまく子供をサポートするには

親御さんもうまく声がけする必要があります。

 

他にやるべきことを

たくさん書き出して

それを整理していきましょう。

 

具体的な優先順位のつけ方は

メルマガでお伝えしますウインク

 

 

お子さんを世界に送り出すために

まずは親御さんであるあなたが

知っておくべき情報があります。

 

メルマガではその情報をお伝えしています!

 

 

 

 

世界を狙うジュニアスリートの「心」を育てる秘訣の購読申し込みはこちら