子育てコーチングを学びもう2年近く。
昨年から少しずつ仲間とワークショップを開催しています。
細々と地道に。

5月14日(木)です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

******************

NYマザーズコーチpresentsごきげんママシリーズ第5弾!
『育児ストレス軽減の3ステップ・ワークショップ』

NPO法人マザーズコーチ・ジャパン認定のNYママコーチが5月14日(木)、午前11時から1時間半のワークショップを行います。

今回のテーマはママのストレスを軽減するための『3ステップ』!!

*公共の場で大泣き・・・。どう対応したらいいの?

*子供をやる気にさせ、結果を出したいけど、どうしたらいいの?

*赤ちゃんのうちからいずれ来るイヤイヤ期、さらに先の反抗期の問題を回避したい!

*子育てをもっと楽しむのはどうしたらいいの?

そんな奮闘中のあなたにお薦めです。
NYで唯一の子育てコーチングを学んだ私たちと一緒に、簡単な3つのステップを通じて、育児ストレスを減らすコツを学びませんか? 皆様ぜひお気軽にお越し下さい!

日時 5月14日(木) 今回はママさんのみ参加可。
《なお5月28日(木)にお子さん連れ可能のワークショップを開催》

時間 午前11時10分~午後12時40分まで
(午前11時より開場しております。時間通りにスタートさせるためにも、お早めにお越し下さい)

場所 CRS(123 4th Ave,New York,NY )ユニオンスクエア近く

参加費 20ドル

申込先 motherscoach@nylavie.com


注意事項 会場となるCRSでは隣接する会場でカウンセリングなどが行われている場合がありますので、入り口付近やワークショップ会場外での歓談はご遠慮願います。


Copyright (C) 2015 Sachie M Tanabe All Rights Reserved.