フクロウの声が聞こえる | 転がりつづける老嬢日記

転がりつづける老嬢日記

「好きなことだけして生きる」を目指す、
旅の途中の備忘録。

こんにちは(こんばんは)
布作家にゅっとです
おいしい生活キラッ



熱望していた
「フクロウの声が聞こえる」
の音源化に浮かれています
♪





 

 

 

これ、『魔法的』ツアーで披露された
新曲の中で一番のお氣に入りでした
ウサギふきだし


 

 

 

 

松本大洋氏によるジャケットのフクロウも
男の子の絵もステキすぎて泣く
涙


セカオワとのコラボもハマってます。



しかも


フクロウの声が聞こえる
大きな魚が水音立てる



って、なんとまた魚つながり
魚ハート




ちゃんと食べること、眠ること

怪物を恐れずに進むこと



ってところが一番好きニコちゃんふきだし

(量は食べないけど、質は大事にしてます)


混沌と秩序、
絶望と希望
残酷さと慈悲
孤高と共働が



一緒にある世界への扉を

これから開ける息子たちへの
父親の深い愛情でもあり、


わたしたちひとりひとりに
向けた宇宙の愛のようでもあり、


一緒に歌うと明るい氣持ちになります。
今日も一日がんばろう、と思うのです
きらきら!!




 

 

 

 

りぼん電磁波防護ポーチ新作のお知らせりぼん

 

 

 

 

 

リバティ【Caught】×人工スエードの

ファスナーポーチをつくりました。

 

 

 

 

2017年春夏柄の<CastAway>、無人島、漂流

というテーマでデザインされた柄のひとつで、

海と飛沫、ツイストするロープで格子柄になっています。

 

 

 

 

どこか古着のシャツやスカーフの柄のような

レトロな高級感もあり、お氣に入りのテキスタイルです。

 

よろしければご覧くださいおじさんハート

 



蝶々SHOPはこちら蝶々

 

おはなBASE 

おはなRakuten