大きな魚をつかまえよう♪ | 転がりつづける老嬢日記

転がりつづける老嬢日記

「好きなことだけして生きる」を目指す、
旅の途中の備忘録。

こんにちは、(こんばんは)布作家にゅっとです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございますウサギハート

 

 




 

 

 

 

なぜか魚モチーフのポーチが続きましたが、

その魚に導かれるように

一冊の本に出会いました魚魚魚きらきら!!

 

 




 

『大きな魚をつかまえよう』
デイヴィッド・リンチ

 

 

デイヴィッド・リンチが
TM瞑想実践者とは知らなかったけど、


善悪を越えた光と闇は
こういうところから生まれるのだな~
と納得。

(今『TWIN PEAKS』見てます

 

 


「マイナス思考とは闇のようなものだ。
闇と闘う必要はない。

闇を恐れることもない。
明かりを点ければ闇は消える。

純粋意識の光を点すんだ。
そうすれば、マイナス思考は消えてなくなる。」



「アイデアとは魚のようなものだ。
小さな魚をつかまえるなら、
浅瀬にいればいい。

でも大きな魚をつかまえるには、
深く潜らなければならない。

水底に降りていくほど、
魚はより力強く、より純粋になる。
巨大であり抽象的だ。そしてとても美しい。」




大きくて純粋で、美しい魚、

つかまえたいものです魚

 

 

本の装丁がダサいと酷評されてますが、

わたしは可愛いと思いますおいしい生活ふきだし


ピンク薔薇電磁波防護ポーチ新作のお知らせピンク薔薇

 

バンビやリス、ウサギが可愛い

森柄のGretel(グレーテル)と、

 

 

航空地図をデザインしたクールな

Hall Drive(ホールドライブ)

バイカラーのポーチをつくりました。

 

どちらも廃番柄で貴重です黒めがねきらきら!!

 

 

お氣に召しましたら、この機会を

逃さずgetしてくださいねりぼん

 

魚(のポーチ)もぜひつかまえてくださいおじさんハート

 

 


 






 

 

 

蝶々SHOPはこちら蝶々

 

おはなBASE 

おはなRakuten