皆さんは、

浮気されたらどうしますか


浮気されても

許せますか


それとも

嫌いになって

別れますか


浮気されても

その人のこと好きですか


「浮気」って…


両方同じくらい好きなんて、

あるのでしょうか


基本的に、

好きな人は一人なので

同じくらい好きという感覚は

理解できない


そしてなんか…

色々比べられそうで

それが…嫌すぎる



浮気って、

自分がいるのに

ウキウキして

他の人に会いに行く

ということですよね…



浮気されて、

もう死ぬほど嫌いだけど

経済的な理由で離婚出来ない

とか、

所詮浮気でしょ

とか

一回でも浮気でしょ

とか、

気持ちはなく、

体の関係だけなら許せる

とか人には、色々あって


浮気ならいいけど、

不倫の本気の方が嫌だとか



知り合いの知り合いで、

本妻と愛人が同じ屋根の下

という話を聞いて

外国の話でもなく、

私はありえない…と思った 笑



色々あって…

私は男はもう懲り懲り…



浮気はされたら許さないけど

自分は…不倫した

…とか

性格的にこれは

一致するような…



皆さんはどうでしょうか






そして


私の場合は…


さらに複雑だったので



それは離婚成立後に…

聞いて欲しい