こんちゃーっす。学祭の準備で疲れた真紀奈です。


精神的ストレスも絶対あるけどねっ(´・ω・`)


何か最近友達がご乱心なので。今日も変に元気付けたら、逆効果だったらしい。


暫くそっとしておこうと思います・°・(ノД`)・°・


短いけど今日はこのくらい。


こういう準備をしたりする時期って、絶対衝突とかありますよね。


後情緒不安定になったりとか。


じゃあそんなとこです。

バイト疲れたああああっ!!!!!!!!!!!


疲労が溜まりまくりの真紀奈です(ノω・、)


昨日も12時前に寝ようと思ったのですが、友達から電話が来ましてね。


勿論長電話に発展する訳です/(^0^)\


やっぱり寝たのは夜中でした。おーのー…。


今日も寝不足でバイト行きました。最近遅刻気味だと思う←


で地味に疲れて、途中で友達と会って、一緒に帰宅(*´Д`)=з


途中で田舎ならではの光景発見です。



short-lived dream-5


都会じゃきっと出来ない、道路に落書き。


どんな思いが込められてるのかしらね。青春っていいわね。



short-lived dream-6


…どうしたんだろう…。


何故ゴリラ?



やっぱりゴシック大好きなんだぜっ!!!!!


こんちわ。真紀奈です。


やっぱり自分はゴスロリ、ロリータではなくゴシックが好きだと実感しました。


ゴスロリは可愛いんだけどね。


ゴシック最高ぉぉぉ!!!


何か未だにロリータとゴシック、ゴスロリの意味合いを知らない人が多い気する。


自分もそんな極めてる訳じゃないから言えないけどw


確かゴシックとロリータが混ざってゴスロリですよね?


あっこれって基本の中の基本かな?分かんないけど| 壁 |д・)


葉月ゆらさんの13番目の御伽ノ国を聞いたら、久々にゴシックというか


ぶり返しましたね。うん。


今度ゴシック絵描こう。うん、描こう。



自分は独特な雰囲気な音楽が好きです。


特にバイオリンを使ってる曲は大好きなんですよっ…!!


後、オルガンとか、暗いけど何処か綺麗な感じの曲が好きです。


という訳で最近ハマってるのがZektbachです。


曲めっちゃ好きです。かなりツボです(*´ω`*)


とりあえずニコニコで有名なのはBlindJusticeですよね。


という訳でペタリ( `・ω・´)つ神曲!!  


で、こちらは作業用BGMです( ´▽`)つ神ぃぃいいぃぃ!!!!!  


Zektbachの世界観に酔いしれるがいいさ!


Zektbachはまだ語れるほど詳しくはないので、もっと詳しくなったら


語りたいなー| 壁 |д・)


後は妖精帝國とかSound Horizonとかが好き。


See-Saw・FictionJunction YUUKA・Kalafinaも独特で好き。


梶浦さんのファンなので。


普通に好きなのはWHITE-LIPSとかも好きかなー。あーゆー癒し系好き。


良かったら皆聞いてみて下さいね(*゚∀゚)=3ムッハー


こんにちはー。うぃうぃ。


絶賛寝不足な真紀奈ちゃんは僕のことです。


今日は学祭の準備で死ぬほど忙しかったですヽ(;´ω`)ノ


何か絵を描ける人を探してると聞いて行ったら恐竜描かされました。


ぶはあああ画力そんなに高くねぇよ!!!


まぁ頑張りました。皆褒めてくれた。きっと社交辞令だから嬉しくはない←


あとはずっとノコギリで板切ってました。友達と虚しく2人で(´・ω・`)


まぁ普通に楽しいけど忙しいってやつです。


はぁぁぁ久々にアニメ見たい^p^


友達にパンドラハーツのアニメのDVD貸さなきゃな…。


最近周囲でパンドラブームが来てるっぽい。自分の中では過ぎたけど(*´ω`*)←


1人で戦国無双ブームキテます。ちくしょ。