自分は独特な雰囲気な音楽が好きです。


特にバイオリンを使ってる曲は大好きなんですよっ…!!


後、オルガンとか、暗いけど何処か綺麗な感じの曲が好きです。


という訳で最近ハマってるのがZektbachです。


曲めっちゃ好きです。かなりツボです(*´ω`*)


とりあえずニコニコで有名なのはBlindJusticeですよね。


という訳でペタリ( `・ω・´)つ神曲!!  


で、こちらは作業用BGMです( ´▽`)つ神ぃぃいいぃぃ!!!!!  


Zektbachの世界観に酔いしれるがいいさ!


Zektbachはまだ語れるほど詳しくはないので、もっと詳しくなったら


語りたいなー| 壁 |д・)


後は妖精帝國とかSound Horizonとかが好き。


See-Saw・FictionJunction YUUKA・Kalafinaも独特で好き。


梶浦さんのファンなので。


普通に好きなのはWHITE-LIPSとかも好きかなー。あーゆー癒し系好き。


良かったら皆聞いてみて下さいね(*゚∀゚)=3ムッハー