こんにちはー。うぃうぃ。


絶賛寝不足な真紀奈ちゃんは僕のことです。


今日は学祭の準備で死ぬほど忙しかったですヽ(;´ω`)ノ


何か絵を描ける人を探してると聞いて行ったら恐竜描かされました。


ぶはあああ画力そんなに高くねぇよ!!!


まぁ頑張りました。皆褒めてくれた。きっと社交辞令だから嬉しくはない←


あとはずっとノコギリで板切ってました。友達と虚しく2人で(´・ω・`)


まぁ普通に楽しいけど忙しいってやつです。


はぁぁぁ久々にアニメ見たい^p^


友達にパンドラハーツのアニメのDVD貸さなきゃな…。


最近周囲でパンドラブームが来てるっぽい。自分の中では過ぎたけど(*´ω`*)←


1人で戦国無双ブームキテます。ちくしょ。