私がブログで維新、橋下氏を批判しなくなった理由 | NYのブログ

私がブログで維新、橋下氏を批判しなくなった理由

大阪万博、荒れてますね。

 

私は橋下氏が嫌いでしたし、維新を支持していません。一度も。

 

で、橋下氏を以前批判を結構していた時期があったのですが、疲れまして、大阪市民でも、府民でもないですし、吉本も面白くないので見ませんし、行くとこまでいけばいいのではと思いまして、ブログに書かなくなりました。

 

大阪維新の会の災いが、大阪万博で花開いて、国税まで投入してしまうことを目の当たりにして、なお、維新支持を続ける人がいるなら、日本は、もっと悪い状況になります。

 

維新のこれまでの成果は、利権の付け替えでしかなった。

 

大阪市・大阪府実の皆さんは早く、災厄となる維新の影響から逃れるために、吉本や在阪メディアの批判から始めるべきです。

 

IR構想でも同じ利権がらみで、夢の洲で大儲けしたいだけでしょ。その財源のほとんどは、投入されないはずだった市民・府民の税金になるのでしょう。

 

いい加減に、維新の嘘に多くの国民が気づいてほしいものです。

 

行くところまで行ったときに、大阪はどうなってしまうのかは、他県民ながら心配です。